僕の姉とは年がまったく離れていません。
実は自分は二卵性双生児なんですけど、たまたま姉の方が
早くでてきたから姉らしいです。
年も近いので、と言うかまったく離れてないので、お互い名前で呼び合ってます。
姉とはいまでもお風呂を一緒に入りますが
昔はなんでもないのにアソコが立っていることがありました。
その頃はまだ子供なのでなんで立ってるんだろう?って思ってました。
そしてお風呂に入ってるときもだびだび立ってるときがあって
姉になんでたってるの?なんて聴かれたときもありました。

だけど、僕も思春期になり姉と一緒にお風呂に入るたび
姉の裸などを意識するようになり、お風呂に入ってるときは
いつも立ってる状態になってしまいました。
姉の方が性の知識が豊富になってきたりして
立ってるものを見られるたび
えっちーw
とか言うようになりました。

姉とお風呂にはいってるときはいつっも立ちっぱなしでしたが
抜くってことはまだしらなかったです。
そしてある日のお風呂のできごと
僕は姉に背中を洗ってもらってたとき
姉がいきなり僕のものの触ってきました。
うわーこんな感触なんだぁー
とか姉はいってましたが
僕はさわらないでよー
といやがりました。

だけど姉は興味があるらしく
おちんちんも洗わしてーと言うので
僕も別にいいかなって思ったのでさわらしてあげました。
姉は普通にスポンジで洗った後、手で触ってきました。
その時たまたま僕のアソコの皮を剥いてしまいました。
はっきり言ってそのときまだ皮を被っていた僕は
ものすごい激痛に
いたー
といって屈みました。

姉はびっくりして
ごめんねごめんね
と何度も繰り返しました、僕もちょっとずつ痛みが引いたので
気にしないで・・
といって一緒に湯船につかり
お風呂をでました。
お風呂から上がった後ご飯を食べたりみんなでテレビも見たりして
10時ぐらいになったので僕は自分の部屋でパソコンでもしよっかなと思い
自分の部屋にもどりました。

自分の部屋についてパソコンの電源を入れたとき
ノックがしたので誰かと思ったら姉がいました。
いつもはノックなんてしないのになんだろうって思ったら
お風呂ではごめんね。上下に動かすといいって聞いたから。。
と話し始めました。
僕はへぇーそうなんだーと聞いていました。

姉は自分でいじったりしないの?って言ってましたが
まだオナニーをしてなかったので、しないよーって素直の答えました。
姉はじゃあしてみない?唐突なことを言い出しました。
僕は別にいいよーっていいましたが、なぜか姉は引かず
やろってことになりました。
僕はベットに座り下半身のパジャマを脱ぎました。
すでになぜか立っていた僕のアソコを姉はじーっとみてました。

姉に言われたとおり上下に動かしたりしましたが
その時はなぜかあまり反応がなかったです。
姉がどう?って聞いてきたので僕は別に変わらないといいました。
そしたら姉が私に触らしてというのですが
お風呂でもこともあり僕はやだっと言いました。
それでも姉は触りたいらしく僕はあんま下に引っ張らないでよ
と言い触らしました。
姉はベットに座る僕の足元にひざまずいて
両手でぎゅーっとつかみました

その後いろいろやって
二人でセックスしてしまいました。
始めては気持ち良くて何回も姉の中で出したのを覚えています
何回やってもちんちんは立ったままでしたが
さすがに痛くなってやめました。
姉がしゃがむと僕の精液が出て来たりして
その後の処理が大変だったです

僕はその味を覚えてしまって
ほぼ毎日姉とセックスしてました。
その時はずっと中だしだったけど今考えたら
よく妊娠しなかったなと思います。
姉の方が性の知識も豊富で
ちゃんと避妊しようといってきたのも姉のほうでした。

始めの頃は僕は自分が逝くのが気持ちよくて
前戯などまったくしないで始めてました。
その頃は姉はあんまり気持ちよくなかったそうです。
姉は何処からかいつも性の知識をもってきました。
きっとパソコンからだと思います。
前戯を覚えたのも姉が
始める前に舐めてよ
と言ったことから前戯も覚えました。

それ前はただおっぱいをちょっと揉んだりしたら
直ぐ入れてたんだけど、姉の言うとうりに
始める前は舐めたり触ったりして姉を気持ち良くさせてから
セックスするようになりました。
姉の方がぼくよりセックスに興味あるらしく
いろいろ体位なども指図してきました。

セックスの主導権は完全に姉の方にありました。
僕がやりたがっても、姉の気がなければまったくさせてくれませんでした。
たしか中2の頃姉は、Gスポットの知識をもってきました。
指を入れてクリの裏をなでてみて
といわれたので姉の中に中指を入れてクリのうしろ辺りはこすってあげました。
姉はその時は凄く悶えてて、僕はGスポットをさすりながら
口でクリを転がしました

姉はいままでに無い声で
というか声が出ないような感じでのけぞり逝きました。
姉はその時始めていったらしく
いままでで一番きもちよかったー。
って言ってました。
その後、姉は僕がいってもセックスは終わりにしなくなりました。
セックスするときは前戯で
本番で僕が逝きます
そのあと後戯で姉を逝かせることが僕達のセックスになりました。

姉は後戯で逝かない時もありました。
1時間以上舐めたときもあります。
その時は姉が
もうかんにんして〜
って言って終わったときもありました。
だけどいつも9割型姉を逝かせることができセックスを終えていました。
その頃から重大な問題が浮かんできました。
まだ中2だったのでほぼ毎日、姉があの日ではないときはセックスしてました。
重大な問題とは
コンドームを買うお金がなくなってしまったのです
姉は
外にだしなさいよ
と言ったのでその日は外で出そうってことになったやったのですが
間違えて中で出してしまいました。
僕は気持ちよい意識のなかでやっばーって思ってました。

姉は
へたねーw
といって笑っていました。
僕はどうしても生の時は外に出せませんでした。
気持ち良すぎて外に出せなかったのです。
コンドームが変えないときはいつも中だししてたけど
妊娠はしませんでした。
姉がちゃんと良い日とコンドムの日を作ってくれたので
コンドムを買うお金が断然浮きました。

その後中3になったとき僕は皮が剥けてきました。
姉はその変化をたのしんだしりてました。
剥けてからすこしたったとき
姉はセックス中なぜか失神してしまいました。
姉は入れたままで逝ったことがいままで
なかったのでびっくりしました。
そのとき姉はおしっこを漏らしてしまい布団の片付けが大変だったです
なんで布団洗濯したの?って親に言われました。
そのときコーラをこぼしてしまってとか嘘をついてました。

姉は失神することをオーガニズムだと言ってました。
なんかものすごく気持ち良くていつもの後戯の
クリで行くのとは段違いだといってました。
なぜかその後一週間に一回は姉は僕が入れたままで
逝くことができるようになりました。
やっぱ入れたままで逝くのがさいこー
って姉は言ってました。

姉の性知識の賜物なのか僕たちは色々ためしたりして
まったくセックスに飽きずにやってました。
だけど中3の夏休み最悪なことが起きてしまいました。
親は共働きでして母のほうは夕方
父の方は夜帰って来たので僕たちがセックスするときは
お風呂場か昼間がおおかったです。
その夏休みのとき僕たちはちょっと夕方にセックスを始めました
まだ母が帰ってくるには早かったのでどこかで気が緩んでたのかもしれません。
その時は居間で二人で裸で抱き合ったりキスしたりしてました
そして姉が僕の上でまたがり僕のものを入れて楽しんでた時でした
玄関のドアが開いた音がその時はまったく聞こえませんでした

姉も聞こえてなかったでしょう。
いきなり母が帰ってきました。
僕たちは二人でセックスしてる姿を見られてしまったのです。
母はビクッとして僕たちの方に近づき姉を叩きました。
次に僕も叩かれました。
早く服をきなさい!!
と強く言われて、話があるからといい姉と一緒に外に出てしまいました。
僕はものすごい罪悪感とこれからどうなるかと思い自分の部屋にいました。
夜になって母と姉と父が何故か一緒に帰ってきました。

僕は居間に呼ばれ、いきなり父に頬を殴られました。
姉は
なんで弟だけ殴るのよっ!
怒りましたがそのとき
父が泣きました。
父はおばあちゃん(父の母)が死んだときも泣かなかったのに
始めてみた父の涙でした
その涙を見たとき僕はものすごく心が重くなりました。
この感情を表す言葉をしらなくてすみませんが
なんか罪悪感にもにた重い感情でした。

殴られた後部屋に戻れといわれたので
もどって寝ました。次の朝がものすごく憂鬱だったです。
だけどなぜか母はいつもと変わらず僕に接してくれました。
それが薄気味悪かったですが、親二人は時刻になったので
働きにいきました。
姉と二人きりになったので
母に連れて行かれたとき何をしたのかききました。
姉はたいした事は話していないといいました。

中出ししてたのかとか、いつからこのような事をしてるのか
とか聞かれたと言ってました。そしてこれからはもう絶対
こうのようなことはしないと姉はいったそうです。
なぜ姉だけにそのような話しをしたかわかりませんでしたが
姉いわく、帰ってきたら父が僕に聞くはずっだったらしいです
だけどいきなり殴ったので予定が変わったんじゃないかなって言いました。
その日父が帰ってきたら僕の部屋にきて
いろいろな話しをしました。まったく姉とのセックスとは違う話も
したりしました。最終的にもう絶対姉とセックスはしないと約束をしました。
父が部屋を出るときに
はやく彼女をつくれよって
言ったのがなんとも言えなかったです。

そのご僕たちは一緒にお風呂に入ることも禁じられました
姉も親にもう絶対に僕とセックスはしないと言ったそうですが
姉のほうから求めてきたりしました。僕は父との約束もあり
断りったりしてましたが姉がオナニーの手伝いならいいでしょ?
というので僕は、うんと答えてしまいました。
姉は舐めたりしてくれましたが、やっぱ入れた方がいいというので
僕はなすがまままた姉とセックスしてしまいました。

そんな感じで高2の今になってもこの関係は続いています。
親を裏切ってますが僕たちはずっと体を合わせています。
僕と姉とはまったく正反対です。
僕の利き手は左なのに姉は右だし
姉はかっぱつで積極的ですが、僕はどちらかというと消極的なほうだし、
食べ物の好みなんかもちがいますし、だけど僕たちは仲がいいです
それに体の相性もいいです。
この夏姉は
25になっても二人とも結婚しなかったら一緒にくらそうって
言いました。僕はそれもいいなと思います。
一般の兄弟とは違うかもしれませんがこういう関係もいいかなっておもってます。